咲水の成分水前寺海苔はNHKあさイチで紹介!乾燥肌にいい?使ってみました

NHKあさイチで紹介された水前寺海苔成分サクラン配合の咲水。乾燥肌にいいと聞きトライアルセットを購入し使ってみました。

咲水のトライアルセットを使ってみた感想

水前寺海苔の成分サクランはヒアルロン酸の5倍の保湿力と聞き、サクランが配合されたリバテープ製薬株式会社の咲水のトライアルセットを購入して使ってみました。

 

乾燥肌の私は化粧をするとどうしても小じわが目立ちます。

また、紫外線が強くなってきて日焼けをするともっと小じわが目立ちます。

 

f:id:kishi369:20170607180059j:plain

 

リバテープ製薬株式会社のシールはリバテープ模様でした(^^♪

 

f:id:kishi369:20170607180145j:plain

 

開けてみると、社員さんの写真入りお礼状、お試し分包が入ったもの、和紙クリアファイルが入ってました。

 

水前寺海苔はNHK情報番組「あさイチ」で紹介されました。

ヒアルロン酸の5倍の保湿力っていいですよね!

 

f:id:kishi369:20170607180423j:plain

 

咲水スキンケアローション(化粧水)2ml×6包

咲水スキンケアジェル(ジェル状保湿液) 1g×6包

3日分が入っています。

 

ジェルの成分を見てみると、水前寺海苔多糖体、セラミドが何種類か入っていて、早く使ってみたい、わくわく感でいっぱいになりました。

 

いいものがたっぷり入っていても、よくないものが入っているのは使いたくないのですが、その点でもいいなって思いました。

 

お試し分包を使ってみました

分包のいいところはしっかりと量を使ってみられるところです。

スキンローションもジェルもしっかり試せる量が入っています。

スキンローション 一回ではこぼれてしまうので、2回に分けて丁寧につけていきます。少しとろっとしていて、気持ちいい感じです。

 

私が気に入ったのはスキンケアジェル 半透明でべとつかないけど、肌がしっとりしてくるのがわかります。

 

翌朝、もう肌がパン!って張ってる感じを実感。

 

3日間楽しみにつけました。

乾燥小じわが気にならなくなったので、リピートしたいと思います。

 

お試し分包セット 780円ですが、540円で求められます。

送料無料です。

【咲水お試しセット】